窓の大きさと配置! 現場

窓の大きさと配置!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

建築はいろんなことを考えておく必要があります。

その中でも、建築と窓の関係性ってかなり高いと感じています!

 

窓からは外の景色や日射、通風、外観デザイン・・・

いろいろ考えることがあるんです!

 

下記の写真は、吹抜け部分に幅2500㎜の大きい窓を2か所!

大変開放的な空間になります。窓から天井に反射しより明るくなる工夫をしています。

 

左側の窓からは、弊社で建てる家が見えるようになります(#^.^#)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

床下エアコン!

 

全棟、床下エアコン・小屋裏エアコンしている会社は愛媛では多分弊社だけだと思うので。。。

たくさんの問い合わせがあります!!!

 

床下エアコンや小屋裏エアコンは、手段であって。。。

 

目的は、こうやって快適に住んでほしいだけなんです!(#^.^#)

 

床下エアコンや小屋裏エアコンよくわからないという方がほとんどだと思います!

YouTubeで検索してみてください!私もYouTubeに動画アップしています!!!!

 

気持ちよさそうでしょ~???(#^.^#)

 

 

妻に申請関係や補助金関係任せているので大変助かっています!

工務店は建築以外にもいろんな仕事があります!!!

 

ささき建設の家づくりに共感する仲間を増やしていきたいと思います!!!

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP