SoftBank World 2021 現場

SoftBank World 2021

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

住宅建築だけでも奥が深いのに。。。

建築は。。。世の中のごく一部にすぎない。。。

 

時代の流れを人より少し早く読むことが出来たらすごいことですよね。。。

そのためには、時代を読み先手先手を打ち続けることが大事なのかと思っています。

 

SoftBank World 2021知ってますか?

ソフトバンクの孫さんのプレゼン70分を無料で聴くことができます。すごい時代です!

 

スマボという言葉聞いたことありますか?

孫さんが言っていました。。。現在の企業の生産性を1とした場合AIで生産性3.5倍

 

聞いたことない人は私のブログを見る前に、【SoftBank World 2021】と検索して申込してみてください!

※配信は10月15日までなので急いでね!

 

知っていれば面白い楽しい時代!けど何も勉強もしない人からしたら生きづらい世の中になっていく気がします。

はじめから、住む世界が違うと思ったらそこまでです。

今後の世の中がどうなっていくのか知っていて損は無いです!まず【SoftBank World 2021】検索してみてください!

 

面白いですよ!!!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

今後、ロボットが現場で作業していく可能性も全然あります!

どういう時代がくるのでしょう!はじめから嫌うのではなく好奇心を持ちよりよくなるために考えていきたいです!

 

来週から基礎工事着工予定(^^)

 

 

 

お客さんのチョイス最高(^^)/

 

ポーチにベンチってなんかいいよね~(^^♪

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP