お客さんの声! 現場

お客さんの声!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日も、西条、新居浜、四国中央市と現場確認し夕方からは、お客さんが会社に来られて工事請負契約をさせていただきました!

ありがたいことに本当に休むひまもなく忙しくさせていただいております(#^.^#)

 

私も人なので正直疲れる時もあります。

そういう時に、元気をもらうのがお客さんの声や手紙です!!!

 

お客さんからいただいた、お手紙などは大切に保管しております!

毎日見る、冷蔵庫に貼っていたりもします!!!

 

今日、お客さんからいただきました!(^^♪

読みながら、泣きそうになりつつもニヤニヤしながら何度も読ませていただきました(#^.^#)

 

ささき建設で建てようと思った決め手は?のところに・・・

全力で学び続ける専務の姿に強い尊敬の念を抱いたこと。

 

めっちゃ嬉しい言葉ですよね!私は、完璧ではありません。ご迷惑をおかけしたことやお叱りを受けたこともあります。

けど、建築は好きやし好きなことならもっとよりよくしたい。。。そう思うんです。

初めからうまくいかない。。。うまくいく可能性を高くするためには学び続けるしかないんです。

 

そこを評価してくださったことは大変自信になりました。そして、これからも学び続けていきます!

 

LINEで。。。枠の大きさも星も足らないという最高の言葉です!ありがとうございます!

次のお客さんからA4用紙ではなくA3用紙に変更して、星を5個から100個にするか妻と相談してみます!(#^.^#)(笑)

 

 

こうやって、お客さんの声をきかせていただくと。。。

今後の参考になります。私は、どんどん成長していきますよ(^^)/

 

最後に・・・

佐々木佑香という私の妻の力はすごいですね!

人気者です!そして私を支えてくれてありがとう!!!!

 

現在、たくさんのご依頼がありお待ちいただくお客さんも多数いらっしゃいます。

そのため、設計士・現場監督を募集しています!若い職人さんも募集中(^^)

 

 

2022年5月から私が社長になります!

佐々木佳範と佐々木佑香!共に来年5月時点では32歳!

※バックにはどっしり会長 佐々木茂慶がいます!

 

新しい風を地元に日本一目指して頑張るぞ~(^^)

 

建築はまだまだ可能性があるし、建築は建築単体だけではなく様々なこととコラボしていける。

視野を広く、デッカイ世界をみて志事していきましょう!

 

これから、100年時代じゃなくて120年時代になるかもしれないと誰かが言ってました(^^)/

好きなことして生きるために。。。今どう行動したらいいのか私は日々考え行動しています。

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

1階と2階のつながりがある吹き抜け(^^)

 

 

 

 

意匠性を考え、一部木張りにして貫き表現(^^)

飯塚豊先生から学んだことを、実践しています!

 

 

 

 

 

お引渡しをさせていただいたお客さん(^^)

 

 

おしゃれ~(^^)

 

すばらしい趣味ですね(#^.^#)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP