完成見学会大盛況! 現場

完成見学会大盛況!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

今週末は、完成見学会^^

たくさんのお問い合わせありがとうございました!

ペットと暮らす家をお希望されているお客さんが多かったです^^

 

今回、完成見学会させていただいたお家は、猫ちゃんと一緒に暮らす家のためペットトークが多くて楽しかったです!!

 

私達は、豆柴が好きです!!!柴犬ではなく豆柴と妻に言われました(笑)

 

手作りのダイニングテーブルと椅子^^

 

 

暮らしを良くするためには、居場所のイイ場所が家にあるかどうかが重要ですよね!!!

自分で設計したお家ですが、この家いいなぁ〜とずっと言っていたみたいです(笑)

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と一緒に頑張ってくれた妻が美味しいご飯食べたいと車の中で言われたので。。。

 

オッケー!!!花山椒に行こうとなり予約なしで行っちゃいました^^

同級生で頑張っている友達の1人です!

 

私が建築にこだわりがたくさんあるように、友達は食にたくさんのこだわりを持っていると思います!!!

葉っぱや氷!!!飾り。。。演出!!!

料理は、出汁からとった味噌は美味しい!自分で作った味噌ならもっと美味いはず!

既製品の味噌を使うのをダメだとは思いませんが、価値を提供するには手間ひまが重要になる。

それは、料理だけではなく、住宅。。。ものづくりも一緒だと思う。

 

建築で言うと植栽??建築は植栽があるか無いかで全然違ってきます!

色も葉っぱがあるか無いかで全然違います!!!

どういう視点で物事をみるかって大事ですよね!!!

いつも美味しいご飯を食べていますが、プロの食は一味、ひと手間が違いますね^^

勉強になります!!!

 

 

 

 

 

明日からも頑張れそうです^^

 

今日も、現場でお客さんに日曜日も仕事ですか?お疲れ様ですと言われました^^

ちょっと働きすぎですかね。。。w

 

けど、ゴロゴロテレビみてる日曜日よりかは今の方が私には合っているかな!^^

頑張った後の達成感があります!!!

 

建築の達成感って凄いんですよ^^

大変なことがたくさんあるからこそ達成感も半端ないんです!!!

楽して手に入るものはないのではないでしょうか。。。

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP