家の価値は高くなる! 現場

家の価値は高くなる!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

毎日毎日、コロナという言葉を聞くと思います!

ステイホームステイホーム!

 

つまり、家の価値が今まで以上に高くなっているのだと私は感じております。

衣食住で核となるのは住だと思い私はこの仕事をしています!服も食も住まいの中で!!!

建築って。。。家。。。暮らし。。。いろんなことと関係していますよね・・・

 

飲食とアパレルとはまた違う業界なのかなぁ~とも感じます。。。

安心・安全な家はもちろん・・・

それ以外にも。。。

家族がつながっていられる空間場所は、リビングなのかなぁ~と感じるんです!

リビングを一番快適にするという気持ちには大変共感します!

人は、居心地がいい場所にいると思うんです!

 

子供さんの部屋を快適にするという考えも無しではありませんが。。。

コミュニケーションって大事だと思うんです!!!

 

いろんな人の、意見や本などを読んでいると。。。子供が子供部屋に引きこもって何をしているか不安になっている方が多いのも現実です。

ある経営者の方は、子供部屋にはWi-Fiが入らないようにできる設定があれば子供は嫌でもリビングで過ごし家族との会話も生まれやすくなる。

 

もちろん、ずっと親と一緒というのもしんどいでしょう・・・

けど、コミュニケーションが減る家ってどうなのかなぁ~

 

そして、私の実家の子供部屋は。。。何も使われていない部屋になってしまっています。

あなたの実家の子供部屋はどうですか?

 

私の考えは。。。

小さい家にし、良質な材料に囲まれて生活できる家です!

弊社の家は、決して安くありません。

けど、少ない面積でも要望を叶えられる設計士でありたいと思い。。。

日々、勉強しています!!!

 

勉強しないと簡単につぶれちゃいます!そういう時代だと私は思っています!

家の価値は高くなる、ただ家を購入できる人も減っていく。。。

建築も材料費・人件費がどんどん上がっていく傾向があります!

 

しっかりと、独自性を持ち。。。

唯一無二の工務店でいられるように頑張っていきます!!!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

明日は、コロナワクチン接種の予定です!!!

早く、旅行したりしたいですね!!!

 

そのためにも、今できることをして準備しておきたいと思います!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP