隣の芝生は青く見える! 現場

隣の芝生は青く見える!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

日々、いろんなお客さんと家づくりをしております!

家づくりが初めての方が多く。。。迷子になったり不安や悩みが絶えない人も多いのかと思います。

家づくりは何のためにするのか?注文住宅でければ本当にいけないのか?

空き家問題!つまり、家は余っているのに本当に建てなければならないのか?

 

私も、この業界にいるといろいろなことを考えます

今は、SNS等。。。他人と比べることが容易にできます。

100点を求める人は、本当にしんどいと思います。

 

隣の芝生は青く見えるものです。

 

いろんな、ものを見て不安になる人も結構います。

複数のメンターがいると混乱する可能性が高くなります。

 

家を建てるので家のことを考えるのは当たり前なのですが。。。

どういう暮らしをしたいか?を考えることが私は大事だと思っています。

 

お客さんの要望をすべてお聞きしますが・・・

一切妥協せずに家を建てたお客さんはほとんどいないです・・・

コストを抑えるためには、家を小さくても自分がしたい暮らしができることの方が大事だと思っています。

 

そう感じるのは。。。リフォームでお客さんの家に行くと・・・

部屋があまり、掃除が大変。。。光熱費が高くなる・・・いろいろ教えてくれます。

お客さんの価値観も大事。。。けど、弊社がお客さん一人一人の価値観にあわせて家を建てていくと・・・

ささき建設の家づくりって・・・?なんか曖昧な感じになっちゃうと思うんです。。。

 

同じ価値観の人との家づくりはより楽しくなります!(#^.^#)

私も人です!すべての人と価値観が合うはずがありません。

 

ささき建設の家ってこうだよね!っと!こちらが説明していなくても勝手に浸透していくように頑張っていきたいと思います!!!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

屋根工事^^モスグリーン綺麗ですね!!!

 

 

 

会社で打ち合わせ^^

 

 

 

 

本日から、完成見学会^^

 

耐震等級って奥が深いんです!!!

 

本日もたくさんの問い合わせありがとうございます^^

ただ、少数精鋭のためなかなか時間が合わず申し訳ありません。。。

明日も、打ち合わせ・完成見学会案内・図面チェック・プラン作成 等

 

今日は、もう寝ます^^

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP