学べば学ぶほど楽しくなる! 現場

学べば学ぶほど楽しくなる!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

先ほどまで、プラン設計していたので。。。

あっ!ヤバい!ブログ忘れてた。。。と急いでブログ書いているところです!

設計していると、時間があっという間でビックリします!

 

建築って楽しいですね!

考えることが山ほどあるから大変だけど・・・

考えることが無いのは私は無理かもしれない!!!

 

考えると、分からないことが明確になり学ぶようになります。

学べば学ぶほど楽しくなっていく気がします!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

今日は、お客さんのお家に行ってきました!

 

足にひっついてきてめっちゃ可愛かったです(*^▽^*)

嬉しいですね(^_-)-☆また行きます!!!

 

癒されました(*^▽^*)

一人でもう寝れるんですね!!!ビックリです!!!

 

もうすぐ完成の現場(*^▽^*)

 

楽しみだなぁ~(*^▽^*)

 

 

お客さんと現場で打ち合わせ(^_-)-☆

子どもさんの成長は、早いですね(*^▽^*)

 

 

本日も、あっという間(*^▽^*)

曜日感覚なくて、日曜日でも協力業者さんに電話しちゃう・・・・w

すみません(笑)

 

日曜日、全然休んでないなぁ~w(*^▽^*)w

新規のお客さんの問い合わせもビックリするぐらい多いんです!!!

 

私の話している動画で撮影して、動画で見てもらおうかなぁ~!w

けど、それだったらお客さんのことヒアリング出来ないしなぁ~

 

といつもいろいろ考えています!!!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

 

明日も、朝一から打ち合わせだ~(*^▽^*)

がんばるぞぉ~(^_-)-☆

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP