西条市でお引渡し(*^_^*) 現場

西条市でお引渡し(*^_^*)

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

月日が経つのは本当に早いですね!

子どもさんの成長は早いですね!!!

 

お手紙ありがとう(^_-)-☆

お兄ちゃんも、たまにはしんどい時もあるんだ~落ち込むときもあるんだ~

そういう時は、この手紙みて頑張るね(*^▽^*)ありがとう~(^_-)-☆

 

久しぶりのかくれんぼ楽しかったよ~!!!

 

 

 

2019年の冬に初めてお会いしたお客さんの家、引き渡しさせて頂きました!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

白の外壁に赤の車、植栽がプラスでされるとより良くなりますね(*^▽^*)

外構楽しみです!!!(*^▽^*)

 

 

床下ACの説明中!

愛媛県で弊社しかしていないということは、私しかお客さんに説明できないということ・・・

A4用紙6枚!で快適な住まいに住む方法をお伝えさせていただきました!!!

 

 

 

ブドウありがとうございます(*^▽^*)

 

 

ビックリするぐらいの見学会や家づくり相談の問い合わせがあり、対応できないお客さん申し訳ありません!!!

本日も、一日中ずっと話していた気がします!(*^▽^*)

太陽に素直な設計に共感してくださって嬉しいです!

 

建築は、本当にいろんな知識が必要になるので中途半端な気持ちではやらない方がいい仕事だと日々痛感します。

私は、日々学んでいるのは学ばないとお客さんにご迷惑をおかけする確率が高くなるという気持ちが強いからかもしれません・・・

いい家を建てたいと思っても努力しなければ良い家なんて建たない・・・

 

どこの住宅会社も望んで迷惑かけたいと思う人なんていないと思う。。。けど実務者の考え方次第行動でお客さんに迷惑をかけてしまう。

人生で一番高い買い物!

 

その為には、日々改善していかなければなりません!!!

これから入ってくる未来の社員のためにも日々変化していかなければならない。弊社も課題はあります。

その課題を自覚しています。

床下ACや小屋裏ACに挑戦が早かったのは、家業だったからかもしれません!

本当に、チャレンジして良かったです!

 

ただこれからは、家業から企業へと変化していきます!

家業がダメというわけではなく、私が思い描く未来を考えた結果そうなりました!

 

今後の家づくりどうなっていくのか日々考えています・・・

考えれば考えるほど勉強しないとヤバいやんっ!となるんです!

いい意味でいい環境です!

 

 

建築以外にも、チラシ等のデザインやコピーライティング等。。。

バランス良く、知識は必要です!

 

見学会に来られたお客さんに、ささき建設さんのチラシは一味違うねっ!と言われて・・・私と妻はガッツポーズしました(笑)

たくさんのお問合せありがとうございました!!!

明日の予定はいっぱいになりました!m(__)m

たくさんのお問合せありがとうございました!

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP