太陽に素直な設計に逆らうと夏暑く冬寒く高くつく 現場

太陽に素直な設計に逆らうと夏暑く冬寒く高くつく

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

先ほど、YouTubeに動画アップしました!

 

超大事なことを話しています!!!

 

 

気になる方は、YouTubeでささき建設のチャンネルから見てください!

これからの時代、どの業界でも独自性が重要だと思っています。

そのために、独自のあり方を探る毎日です。

 

独創、唯一無二!

簡単なことではなく、難しい事に挑む!

 

皆がやっていることはやらない!

そう私は考えています!

常識を疑うことは、今まで以上に大切です。

 

理想を語り、私の理想に共感してくれる仲間を増やしていきます。

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

明日からお仕事の方も、多いかと思いますが。。。

楽しんでいきましょう^^

 

私は、毎日楽しいですよ!志事!!!

人生の拠り所をつくる私の志事!

そのために、勉強してます。

 

最近、専務何の本読んでますか?と全く建築と関係ない質問をされます!笑

嬉しいですけどね^^

 

私は、こうなりたいとかいろいろ発信しているのは。。。

ナポレオンヒルの思考は現実化する!という本からの影響があると思います!

 

私も、日々勉強してとりあえずやってみる!

100%でなくても60%でもオッケーと、考える。

 

完璧を求めて何も行動しないより、60%でもいいからまず1歩踏み出す!

私は、学んだことをこうやってブログで毎日アウトプットしています。

習慣は最強です!!!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP