求人募集スタート(*^▽^*) 現場

求人募集スタート(*^▽^*)

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

このブログを見てくださっている方は。。。

特に、専務寝てるんですか?と言ってくださいます・・・

ちゃんと寝てますよ!会社では小走りだったり。。。いろいろ効率良く出来るDXに取り組んだりしていますが。。。

睡眠だけは削れません!!!!皆さんもちゃんと寝てますか???

睡眠は大事ですよね(*^▽^*)

 

仕事は好きですが。。。少数精鋭のため・・・・すぐに対応出来ないのがデメリットかもしれません・・・

弊社の家づくりに共感してくださる方と家づくりをしたいと思ってはいますが。。。

仕事に追われて、身体を壊したら本末転倒なのでしっかり両立していきたいと思います。

 

ということで・・・・

最近から求人募集も開始しました!!!

2022年5月から社長になります!そのために、私がしたいようにどんどん準備していきます!!!

建築が好き!地元に良い建物を建てたい!最新の冷暖房計画を学びたい!設計を学びたい!

日本一の工務店を共に目指したい!

 

それよりも佐々木佳範と佐々木佑香と一緒に働きたい!

と思う方は是非ご連絡ください!!!

 

お客さんの子どもさんが将来、弊社で働いている姿を勝手に想像したりするんですよねぇ~(*^▽^*)

妄想は勝手ですよねwww

 

 

毎日頑張れるのは美味しいご飯のおかげです!!!

にんにくたっぷり元気がでる料理です(*^▽^*)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

太陽の位置確認中(*^▽^*)

太陽に素直な設計をしている家が増えれば・・・脱炭素もすすむと思います!

 

造成工事中(*^▽^*)

 

 

 

昨日の夜すごい雨だったので・・・

バケツで水ぬきしてきました(*^▽^*)

 

こんなに、雨が続くことも珍しいですね・・・・

 

早く、カラッと晴れて欲しいですね(*^▽^*)

そうじゃないと。。。小屋裏エアコンの良さを体感していただくことも出来ないので・・・(笑)

現在、チラシの原稿も考えています!!!どんどん訴えかけていきます!!!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP