打ち合わせはあっという間! 現場

打ち合わせはあっという間!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

三連休楽しんでますか?

私は、バリバリ仕事ざんまいです!!!

 

朝から晩まで打ち合わせの嵐(笑)

新規のお客様の問い合わせもどんどんあるため、待ってもらっている状態です。。。

ご期待に添えず申し訳ありません。

精一杯対応させていただきます。

 

仕様の打ち合わせの時は3時間から4時間ぐらいかかることもあります^^

今日は、打ち合わせ時間の合計10時間以上ですね(笑)

 

けどあっという間でした^^

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

初回プレゼン提案^^一発OKでした!!!

設計コンセプトやこのリビングはなぜこうしたのか等。。。

どう設計したのかを私は図面に書きます!

そうしないとお客さんも後で見た時に、なぜこうしているのか?がわからなくなると思うんです。

もちろん、時間はかかりますが。。。一生住む家を真剣に考えてお客さんの期待値を超えていくのが私たちの仕事だと思っています^^

 

 

 

 

夕方から打ち合わせ^^

 

仕様決め^^

もちろん、仕事ですが。。。カッコイイ家建てたいと私も心の底から思っています!

 

ちなみに、夕方から打ち合わせさせていただいたお客さんもプラン一発OKでした!!!

言葉で、理想の家ですとか言ってくれたら嬉しくなりますよね^^

 

家づくりを一緒にしたいと思えるお客さんとの打ち合わせはあっという間に時間が過ぎていきます!

週末は、お客さんもお休みが重なるため打ち合わせの日程が合わないケースもございます!

 

本当に、新規のお客様は2年待ちぐらいになると思います。

家づくりには時間がかかります。。。土地探しで2年以上探しているお客さんも全然います!

また、ウッドショック等どうしようも出来ないことが起こり金利や補助金だけでは損得がわからない買い物が住宅購入だと感じます!

 

少しでも、役立つ情報をお伝えしていけたらと思います。

連休楽しんでくださいね!私も楽しみます!!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP