可愛いねぇ〜^^ 現場

可愛いねぇ〜^^

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

17時半から21時までzoomで全国の工務店さんと情報交換させていただきました!

良い時代です^^けど、勉強することは山ほどありますね^^

 

 

私の考えをガラッと変えてくれた松尾さんともいろいろ話しました!

今の契約数を伝えたらビックリされていました!

まだまだ成長しますよ!

 

なぜかと言うと、私の周りには私よりすごい人がたくさんいる。

類は友を呼ぶではないですが、環境を自ら変えること大事ですね!

人は、楽ができる方にいくように出来ているらしいです。。。大変だと思うほうに行く方が良い!

と私は、思っています。

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

西条市で家づくりをする土地をお客さんと確認^^

農業をされているお父様がつくったきゅうりをもらいました^^

 

 

早速いただきました^^めっちゃ美味しかったです!

私、きゅうり好きなんです^^

今日も美味しかったです^^

 

土地が農用地のためお客さんとのお付き合いも長いんです!

この間に、新たな命が^^

可愛いですねぇ〜^^

 

 

 

 

 

カッコいい家、設計するね!!!

 

 

 

 

確認^^

 

 

 

 

基礎、レベラー^^

 

 

造成工事中!!!

 

 

 

健康第一で頑張ります!

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP