小屋裏エアコンは難しい! 現場

小屋裏エアコンは難しい!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

すごい頻度で、問い合わせが来ているのでビックリする毎日です!( ^ω^ )

愛媛県で小屋裏エアコンしている会社は、ささき建設さんですよね!!!

という感じで家づくりの相談に来られる方がかなり増えております!

現在、すぐに相談が出来ないぐらい忙しくさせていただいております!

 

現在、契約いただいている方もたくさんいるので、引き渡しを急がれている方は申し訳ありませんm(_ _)m

 

また、本来しないこともしているので仕事量も増えちゃうんです(笑)

それが、大事だと私は思っています!

 

小屋裏エアコンが一般の方に認知されてきだして私も嬉しいです!

 

日本の家は後進国なんです。。。

しっかり勉強しないとね!

 

日々創意工夫しています!

どの部屋が暑くなるのか、その時の対応策はどうしたらいいか?

どれだけの風量がでているのか。。。

 

小屋裏エアコンや床下エアコンは、太陽に素直な設計をしていなければ本当に。。。

効果を発揮しません。。。全然効きません!

小屋裏エアコンは本来めっちゃ難しいんです!

 

 

窓の設計で住空間の快適性は決まりますね!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

軒がしっかりあるので、窓に一切日差しが窓にあたっていません!

建物を真南に向けれるかも非常に重要です!

 

本当に良い景色^^

 

基礎工事^^

 

 

 

シート看板洗ってます!!!

 

明日も頑張るぞぉ〜^^

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP