小屋裏エアコンの使い方! 現場

小屋裏エアコンの使い方!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

朝の散歩気持ち良いです^^

午前6時ぐらいなので、暑くないので気持ち良いんですよね^^

 

 

自然って良いですよね!

 

小屋裏エアコンの説明!

 

夏場は夜ですら窓を開けて生活するよりも閉めて24時間冷房をつけっぱなしにした方がカビやダニも生えにくく健康かつ快適に過ごすことができます!

窓を開けると言う事は大量の水分を室内に引き込んでしまうと言うことです!

また閉めた後も室内にたまった大量の水分を除去するのにエアコンはかなり激しく稼働する必要があります( ;  ; )

 

それよりも微弱でずっと運転している方が省エネかつ快適です!

 

床下エアコン同様、速効性を求めるものではありません。

原則つけっぱなしで臨機応変にサーキュレーターも使用してください^^

冷房運転はエアコン内部を結露させています。オンオフを繰り返すとオフの時にどうしてもカビが発生しやすくなります。その観点から微弱つけっぱなしの方がカビが生えにくいです!

 

エアコンの使い方等。。。

建築のプロ。。。住まいのプロが、しっかりお客さんに伝えなければ。。。

お客さんは今までの、考え方から変わることはありません!!!

 

もっと分かりやすい資料などを用意していきたいと思います!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

明日も忙しくなりそうです^^

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP