理想を語ることの重要性! 現場

理想を語ることの重要性!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

ブログ更新が遅くなってすみませんm(__)m

おかげさまで、めっちゃ忙しいです(笑)

 

昔は、行列ができる工務店ではありません。。。

けど、お客さんから選ばれる会社になる。。。行列ができる工務店にするとずっと語ってきました!

 

当時は、根拠のない自信しかありませんでした・・・

けど、自信はあったんです!お客さんがまだ追いついてきていないだけだ。。。

 

分かる人にはわかる!

そう思って。。。やってきました!

まだまだ、成長しますが。。。一歩一歩進んでいくことが凄く大事なことを日々実感します!

 

ほとんどの人が思っている成長は、日々成長を感じることができる右肩上がりの真っすぐの線をイメージしているかもしれませんが。。。

成長は。。。成長曲線と言ってはじめは全然成長を実感できない。。。けど毎日コツコツすることで急に上昇していく感じがあります。。。

 

ほとんどの人が、成長を感じなくなり諦めてしまい。。。続けることを辞めてしまう!

私も、その気持ちめっちゃわかるんです!思うようにいかないこともたくさんありますよね・・・

 

けど、環境で変わることが出来ることを知りました。

若いときにリスクやたくさんの挑戦をして乗り越えることでより成長できる!

 

ささき建設が、社員100人で私が何もしなくても大丈夫な会社だったら今の私はいないかもしれません。。。

今の環境に感謝しています!

 

今後どんな会社にしたいかをしっかり考え、今以上に理想を語り共感する仲間を集めていい家建てていきます!

私は、いい会社をたくさん知っています!だからこそ理想を高くすることが出来ます!!!大変だけど楽な道より大変な道を選んだ方が成長できると私は思っています!

 

人生1度だけ!好きなことなら大変でも頑張れる!

 

明日も、打ち合わせの予約でいっぱいです(^_-)-☆

がんばるぞ(*^_^*)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

基礎工事中(^_-)-☆

 

 

新たな現場!敷地確認(^_-)-☆

 

もうすぐ完成(*^_^*)

 

 

 

造成工事(*^_^*)

 

 

西条市の敷地確認(^_-)-☆

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP