優先順位を明確にする! 現場

優先順位を明確にする!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

家を建てるためには、お客さんからヒアリングをさせていただきます。

これをしなければ、めちゃくちゃな感じになっちゃいます。

 

ヒアリングの時は、とりあえずワガママぐらいの理想を伝えてもらいます!

この時間って楽しいですよね!!!私も毎回同じ家建てていたら面白く無いですが。。。

お客さんによって、趣味や職業。。。も違えば親も違うし生まれ育った環境も違うのでヒアリングしていて楽しいです!

 

けど。。。やっぱり予算は誰でもあるんですよね。。。

 

気持ちは、すごく分かりますが。。。

あれもしたいしこれもしたいし!と家づくりはなりがちです。

 

夫婦で優先順位を明確にすることが重要です!

 

まず、家づくりの第一歩にコーディネートカルテをお客さんに書いていただくことで。。。

優先順位を整理することが出来ます!

また、お客さんのことを知ることができより良いご提案が出来ます!!!

 

無料で設計する会社さんも多いですが、私の考えは全ての人に全力投球は出来ない!

そのため、設計申込で申込金をいただいております!

 

近々、設計申込金も値上げする予定です!!!

新規のご相談も予約がなかなかとれないので、最近は平日の夕方から打ち合わせさせていただくことが増えてきました!!!

ありがとうございます^^

 

明日も、仕事終わりのお客さんが会社に来られます!

私も、できる範囲で家づくりの相談に対応させて頂きます!

 

ただ、お急ぎの方はご遠慮させていただきますm(_ _)m

設計申込をいただいた方から、着工させていただきます。

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

タイル工事完了^^

 

 

天井いっぱいいっぱいに窓をつけると、天井に反射し美しくなります^^

 

クロス^^

 

 

 

 

 

 

基礎工事^^

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP