好きなことを好きな人と出来る最高の贅沢! 現場

好きなことを好きな人と出来る最高の贅沢!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日は、完成ちょっと前見学会でした!

たくさんのお問い合わせありがとうございます!

電気代は誰もが気になることですよね。

 

本日のお客さんがたくさんの住宅会社を見に行ったけど、どこの住宅会社に行っても同じように見えるとおっしゃっていました。

それが、なぜなのかお伝えさせて頂きました!

 

明日も完成ちょっと前見学会です^^

役立つ内容を出来るだけ分かりやすくご説明させていただきます!

 

ということで、本日見学会後に先日引き渡しをさせていただいたお客さんのところに行ってきました。

小屋裏エアコンの使い方の確認!!!

 

私も自分の家のようにくつろいでいますね(笑)

自分が設計した家に、お客さんが住んでいる。。。

何かすごい仕事だなぁ〜といつも思います!!!いい家ですね^^と連呼しちゃいますねw

 

 

家庭菜園^^

 

超立派^^

近所の方が、さつまいものツルをいただいたりご近所さんからお野菜をたくさんいただくとおっしゃっていました!!!コロナ禍での最高のお家時間ですね!!!

お客さんは、毎日ブログを見てくださっているので情操教育についても触れてくれました!

 

情操教育が全てだとは思っていませんが、私は自然と触れ合うことが身近な環境って大事だと思うんです!だから植栽の勉強しています!!!

自分で興味持たないと勉強しないし続かないですよね。。。

 

子どもさんの時の好奇心を大人も持ち続けていたいですね!

 

 

 

 

いい感じです!!!

 

お客さんから、いただきました!!!

専務にゆっくり休んでくださいと言っても無理だと思うので、エナジードリンクでいっぱい頑張ってください!!!

という感じでもらいました^^

毎日ブログを見てくださっているお客さんは、よく私のことを知ってくださっています(笑)

もちろん、健康第一で頑張ります^^

 

早速、ブログ書きながら飲ませて頂いております^^

いつもありがとうございます♪

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

大工さんとの会話は、楽しいです!!!

 

良いですね^^

この平屋のお家も、見学会予約殺到しそうですね^^

 

 

 

 

見学会の現場^^

現在、クロス工事中です!!!

けど、間取りや弊社の家づくりの考え方を知っていただくには充分です^^

 

 

 

 

完成が楽しみです^^

 

お客さんに、専務は何でそんなに勉強するんですか?もう勉強することないんじゃ無いんですか?

と最近聞かれました!

 

私の答えは、建築が好きだからです!しかもまだまだ勉強したいし知らないこともまだまだあります!

それは、勉強するからわからないことがどんどん明確になっていくから好奇心がすごいんです!

また、これだけ変化が早いのに今のままでいいと思う感覚が少しでもあれば永続的に続くことは不可能だと思っています!

もちろん今建てている家が1番良いと思っています!

ただ、時代の変化は早い!よりお客さんが、損しない!得することを常に考えるのは当たり前のことだと思います。

全国のスーパー工務店。。。日本トップクラスの建築家の建物を見ると。。。

自分もまだまだ、成長したいと自然と思えるんです!!!

 

好きな人と家づくりが出来ないのであれば、私はここまで頑張れていないかもしれません!!!

お客さんが、専務しかいないです!ささき建設さんしか無いですと言ってくださるから、期待以上の家にしたいと思えるんです!!!感謝してます!

 

好きなことを好きな人と出来る最高の贅沢!

なんです!

 

いいでしょ???^^

なので、好きじゃ無い人はお断りしちゃうかもしれませんね!!!w

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP