生産性を高める! 現場

生産性を高める!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

皆さん働いてますか?!

建築は楽しいので圧倒的な時間を使って建築と向き合っています!

それがたまたま仕事になっているという感覚ですが・・・

私も生産性は意識するようにしています。

 

2019年の日本の1人当たりの労働生産性は26位で1970年以降最も低い。

(出所)日本生産性本部

※OECDに加盟する37ヵ国中の順位!

 

そして、平均年収も日本は低い!約40,000ドル(4,409,360円)アメリカは、約65,000ドル(7,165,632円)

(出所)OECDのデータを用い、2019年の購買力平価レートで全労連が計算

 

建築は、仕事の割に給料がという業界の一つだと思います。しっかりそこを改善していきたい!

広告宣伝費や無駄な営業経費等。。。固定費の見直しは必須です!!!

生産性を上げやりがいを感じる仕事に!大工もやりがい、安定、ワクワクする仕事だと若い子から思ってもらえるように!!!

行動していきます!!!

 

今まではスタッフを全然募集していなかったのですが、今後一緒に働く仲間を募集していきます(*^▽^*)

建築が好きな人・現状に満足していない・日々成長し新たなことに挑戦したい・素直な人 等

 

設計よりも現場監督の人を求めます!

現場を知らなければ設計は難しいですし、太陽に素直な設計は簡単には出来ません。。。

そして、太陽に素直な設計から応用編のデザインも学んでいなければ、設計申込をいただいているお客さんの前には立たせることは出来ないです。

 

私は、大量生産したいのではなく。。。スモールエクセレントな工務店を目指しています!

生産性を高めるために、いろいろしていきます!!!

これから、楽しみです(*^▽^*)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

寝室から、この景色(*^_^*)

最高(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

クロス工事(^_-)-☆

 

 

たくさんのお問合せありがとうございます(^_-)-☆

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP