広告宣伝費を最低限に! 現場

広告宣伝費を最低限に!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

会社経営する時に、重要なのが広告宣伝費!

 

弊社のお客さんにも、経営者の方はたくさんいますが。。。

ささき建設さんを、雑誌で見たことが無いけど何か知っている。。。

あっ!よくシート看板見るから・・・

一度話を聞こうと思って会社に来ました・・・

と言われるお客さんが結構います。

 

毎月かかる固定費を出来るだけ下げるかは、経営者だけではなく。。。

家計をやりくりされている方。。。すべての方が意識していると思います。

 

雑誌に掲載するのに・・。50万以上!掲載ページによっては200万???
CMも時間帯にもよりますが。。。なかなかな費用です!CMしている会社さんスゴイなぁ~と思ってしまいます!

弊社にも、たくさん営業の方が来られます!広告が悪いとは思っていません。。。

 

社員がいて、一定の客数がいなければ社員を遊ばせることにもなる。。。

そのために、広告宣伝費をかけることは重要なことだと思います・・・

 

ただ、現在はSNS等無料のツールがたくさんあります!

私も、可能な範囲でインスタのストーリをアップしています!

その影響もあり、SNSからも問い合わせいただくようになりました!!!

 

後、一番効果が高いのは。。。やっぱり工事現場のシート看板です!

 

 

ということで。広告宣伝費が大きいところは。。。

その費用を上乗せしてお客さんから建物の費用をいただくしか方法はないのでは無いでしょうか?

目指すは、広告宣伝費ゼロです!!!

 

新居浜市でこの看板がどこかにあるので見つけてください(*^^*)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

完成が楽しみな現場がたくさんあります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

解体工事完了(*^^*)

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP