中古住宅市場! 現場

中古住宅市場!

こんばんは!

 

曜日感覚が全くない。。。

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!笑

 

ただ、自発的なのであまり疲れは感じにくいのかと思います!

眠い時は昼寝するし、好きな時間に散歩したり瞑想したり。。。

 

私には、この生活があってます^^

 

ということで、本題に入ります。

中古住宅市場は、今以上に需要が高くなると思っています。

 

なぜなら、空き家対策・所得が理由です。

あくまで個人的な意見です!

 

DIYブームですよね!ウッドデッキをつくったお客さんもいます!

今は、YouTubeで沢山のDIYのチャンネルもあります。

コストを抑えつつ、家族での思い出や家への愛着をよりいっそう持てたりオススメです!

私も興味あるんです!あれもしたいこれもしたいと!!!

 

好奇心が。。。

また、家づくりに携わっているので現場の職人さんとも良く話します!

そして、沢山質問します!!!

ものづくりってやっぱり良いですよね!!!

 

今後の中古住宅は、根本改善リノベーションの需要が高くなると私は思っています。

そのためにも、着々と準備をしています!!!

 

正直、新築より専門性が必要とされる仕事です!

お医者さんは、体調悪い人を良くすることが出来ます。。。

建築士は、昔の家を蘇らすことが出来ます!

 

新たな価値を生み出す!

そんな仕事っていいよね!!!^^

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

来週引き渡しのお客さんから、LINEいただきました!

 

椅子^^

いい感じですね〜!!!

 

ここでみんなで美味しいご飯を食べながら、楽しい時間を過ごすんだろうなぁ〜( ^ω^ )

 

良いですね〜( ^ω^ )

この仕事最高ですよ!!!

私みたいに建築が好きな人いたら、是非一緒に働きましょう!

建築が好きな人との時間って最高に楽しいんです^^

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

明日も楽しみましょう^^

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP