暑い夏!エアコン1台で快適住空間体感したら!? 現場

暑い夏!エアコン1台で快適住空間体感したら!?

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

今週末・来週と小屋裏エアコンの体感イベント開催します!

ご存知の通り、少数精鋭のため打ち合わせの予定などがたくさん入っていることもありご案内が、難しいですが。。。

来月も、見学会させていただきますのでご安心ください!

 

お客様、大切なお家で見学会させていただきありがとうございます(*^^*)

 

行列の出来る工務店を目標に頑張って来ましたが、本当に20組以上のご契約がすでにあります。。。

原則、設計申込みしていただいた順でさせていただきます。

ご了承くださいm(_ _)m

 

私も、たくさんのお客さんの家を建てたいのですが。。。

下記のように、他社では出来ないようなこと。。。していないことをたくさんしているため。。。

スタッフが少ないにも関わらず、検討することは多いということです。

 

その検討していることが多いので、お客さんから選ばれていると思います!!!

必要とされるのは嬉しいですね!!!

 

昨日は、ちょっと疲れたので珍しく。。。

午後10時から12時まで寝て。。。ブログをちゃっとかいて朝の7時まで寝たので約9時間寝ましたw

けど、今は会社で図面チェックしてそのまま会社でブログを書いて家に帰ります!

復活しました\(^o^)/

余談が長くなりました。。。

 

昨年の夏、松尾さんに愛媛に来てもらって弊社の現場も確認してくれました!

エアコン1台で快適になるメリットはたくさんあります!

チラシにはっているQRコードを読み取って松尾さんの動画見てください!

 

この内容は、住宅会社のプロもよくわからない内容なのでちょっと難しく感じるかもしれませんが非常に重要です!

今後、夏はどんどん暑くなる!そのために私は地元に良い家を建てる!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP