母の日! 現場

母の日!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

母の日ですね!!!

私も、母に会いに行ってきました!!!

 

両親がいないと私はいないので凄く感謝してます!

両親と家にいると、昔話になります。。。どんな内容かというと。。。

こんなに勉強するようになるとは。。。といつも言われます!

 

どんだけ勉強していないイメージなんでしょうねっ(笑)

何回も言いますが、環境です!

 

私は、やれと言われたことは出来ない。。。自分の意志でしたいと思ったことは出来る。

単純です!

 

皆さんもそうじゃないですか?

残業時間80時間が過労死ラインみたいですが。。。

自分の意志でしたいことをしているなら大丈夫じゃないですか?

 

ゲームが好きで朝までやっちゃった〜と言いながら過労死になりそうとは言わないですよね。。。

私もたまにありますよ。。。夜遅くまでCADで図面書くとき!

その時を振り返ると。。。えっ?もう朝の3時かぁ〜って言います!

 

好きこそ物の上手なれということわざがありますよね^^

今、生きていることに感謝し、好きなことを好きなだけ出来るように産んでくれたことを母に感謝して、地元に良い家を建てていきたいと思います。

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

この写真、結構好きなんです!!!

 

 

 

 

 

 

来週で見学会最後です^^

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP