デザインと性能の両立! 現場

デザインと性能の両立!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

GWらしいですが。。。GWの方がいつもより忙しくなるのが私がいる業界です(*^^*)

いやいや仕事していないので、全然嫌にはならないです!

 

眠いときには昼寝もするし散歩もするし。。。自由なので全然平気です!

なので、お気遣いなく(*^^*)

 

日々成長出来るこの仕事楽しいんですよね!!!

このブログには、性能のことやデザインのことも書いているのでご存知かと思いますが。。。

今までは、どちらかだけでも大丈夫だった。。。しかし。。。

今後は、性能だけでもダメ出し、デザインだけでもダメ!どっちかだけではなく両方の両立をすることが大事だと思うんです!

 

デザインにも、機能的なものと魅力的なものがあります。

性能よりも奥が深く、一朝一夕では身につかないことです。

 

魅力的な空間とは。。。内と外との境界部のデザインが重要になります!

私の先生の一人。。。飯塚豊さんから学びました。

 

間取りから考えると。。。魅力的な空間にはなりません。。。

間取りから考えると立面も後から考える流れになるんです。窓の配置もそうです!

 

 

なにかよくわからないけど。。。ずっといたくなる空間、落ち着く空間ってあると思うんです!

なにかよくわからないけど。。。かっこいいなー。。。オシャレやな~と思うものにはしっかり論理的な法則があったりするんです!

 

ということでGWたくさんの方と契約させていただきます!

楽しみなお家がどんどん形になっていくのが今から大変楽しみです!(*^^*)

新しい家。。。楽しみですよね!

 

家族経営で人はいないですが、少数精鋭でGWもがんばります(*^^*)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

本日も、完成見学会のご案内(*^^*)&会社で打ち合わせ(*^^*)

 

 

ピッタリの収納(*^^*)

 

 

 

 

 

 

対角に抜けのある家も西条市で工事中です\(^o^)/

楽しみ楽しみ\(^o^)/

 

 

 

 

私が思っている以上に、ブログ見たくださっているみたいで大変うれしいです(*^^*)

少しでも参考になれば幸いです(*^^*)

 

 

明日も、打ち合わせの予定が入っています\(^o^)/

お気をつけてお越しください^_^

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP