年々あなたの支出は増えていく! 現場

年々あなたの支出は増えていく!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

お金は大切ですよね?

私は大切だと思っています。

お金が原因で、さまざまな社会問題が起こっています。

 

お金に好かれるためには、お金の勉強をしないとお金はあなたを好きになってくれない。

 

先日ブログにも書きましたが、アジア一勉強しないのが日本人です!

親は子どもに勉強しなさいと言うけど、大人になったら勉強しなくていいの?と勘違いしている子どももいるぐらい、日本の大人は勉強しない割合が高い。。。

 

昔、このニュースを見て私はゾッとした。。。

仕事で疲れて、家で自己成長のための勉強をしていなかったからだ。。。

それから、どうしたら疲れて帰ってきても勉強したくなるのかを考え行動を変え習慣することが出来た。

 

お金は、支出を減らして収入を増やすことが大事!

けど、皆さんが知らないうちに支出は増えている。。。

 

その一つが、再エネ賦課金!
2021年3月31日まで2.98円
2021年4月1日から3.36円

 

知ってましたか?電気代どんどん高くなっていきます!

今後どういう未来がくるのかをしっかり考えていかなければ大変な時代がやってくる!

 

ESG投資が大変注目されています。皆さん知ってますか?

E環境 S社会 Gガバナンス、企業統治

環境のことをしっかり考えることが重要!

昔の社長は、理想というかもしれないが。。。その理想を実現しようとしない会社は無くなっていく。。。

今後、世界ではすでにある税金の種類!炭素税!

税金を払えと言われたら払わなければならない。

電気代が高くなったら自分だけ安くしてもらうことは出来ない。。。

昔は、銀行に100万円預けていたら一年後には108万円になっていた。。。

勉強しなくても良い暮らしが出来ていたのかもしれない。。。

 

支出を減らすためには、まず何が出来るのか?

真剣に考えてみませんか?

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、完成見学会^^

すごい数の問い合わせにビックリしています!!!

 

少数精鋭のためご希望に添えない場合もございます。。。

ご了承ください!

 

お客さんありがとうございます♪

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP