ウッドショック! 現場

ウッドショック!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

 

家の価格は、性能等の底上げにより最低水準が上がり住宅購入費用は高くなっている気がします。

それだけではなく今回問題になっているウッドショック!!!

 

皆さんもご存知かもしれませんがウッドショック問題が深刻化しています!

木材が、入らないとそもそも家を建てることが出来ない。入っても今までよりも高い価格になる!

アメリカでは空前の住宅現場ラッシュです!他にもいろいろ複雑に絡み合っています。

昔は断熱材が入らない時がありました。。。長引かないことを願いつつ先のことを考えていきます。

 

家を建てる時は、いろんなことが関係してきます。

金利はもちろんですが。。。自分ではどうしようも出来ないことがあります!

タイミングが非常に重要です!

コロナによっていろんなことが変化せざるを得ない状況になってきています!

コロナによって住空間の質も高くなると私は思っています!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

週末はいつも通り打ち合わせの予定でいっぱいです^^

 

仕様決め^^

 

 

現場打ち合わせ^^

 

 

 

 

今は、休み無く楽しく働きたいと思います!求めていただけることは大変嬉しいです!

体調管理をしっかりして良い家建てていきますので引き続きよろしくお願いします♪

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP