設計塾終了! 現場

設計塾終了!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日で、設計塾終了です!

約半年間、計6回!実務を両立しながら設計塾に通うことは結構大変でしたが。。。

オンラインだったこともあり何とか毎回の課題も提出ししっかりと受講費以上の価値はちゃんと得ました!

時代の変化に対応できない人でも、世の中が強制的に変われば強制的に変わらなければならない。

 

そうであれば。。。好奇心を持ち行動が早ければ早い方が良いと感じる!

 

性能だけではなくデザインと性能の両立が10年以内に必須条件になると私は思っています!

 

デザインは性能以上に奥が深い!そして面白い!!!

 

本当に良い経験が出来ました!!!社長に感謝しています!しっかり恩返ししていきます!!!

 

それにしても・・・トップクラスの建築家はすごいと改めて感じることが出来ました。。。

 

目指すべきところも明確になりつつあります!

仕事を楽しいというためには、日々の努力無くして無理だと痛感します!

出来ない理由を探すより、出来る理由を探し行動して行きたいと思います!

 

あの家なんか良いねっ!と言われる住宅を地元に建てて行きます!

まだまだ成長していきます\(^o^)/

 

 

 

会社のロゴも本日から、変わりました(*^^*)

徐々に、いろんなものを変更していきたいと思います!

お楽しみに(*^^*)

 

 

変化していきますよ(*^^*)

明日から、週末(*^^*)打ち合わせ頑張るぞ

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP