デジタルとアナログ!今と昔! 現場

デジタルとアナログ!今と昔!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

本日もお疲れ様でした^^

仕事終わって家に帰ってきて日課の散歩へ!!!

いつもより長めに散歩してきました!

一人で散歩する時間って結構好きです!!!

 

本日感じたことを書きますね!

 

最近ニュースで。。。

これからDX化が重要だっ!とみんなが言っています。

確かに、デジタル化は重要だと思います!

けど新しいことだけが良いとも思いません。

アナログも良い。。。

昔から変わらない価値ってあると思うんです!!!

日本はご存知の通り地震大国!地球を覆っている十数枚のプレートのうち4枚のプレートの衝突部にあるのが日本です!

地震大国は嫌だけどそれによって地形は、ボコボコで山地と丘陵で約73%を占めている山国!

昔と変わらない日本の原風景ってなんか癒やされるというか落ち着くというか。。。

自然って良いですよね!!!

 

日本と言えば桜なのかな。。。

 

一人で桜を独占してきました^^

少し細い道!桜のアーチが。。。

こういう道って通りたくなりますよね(笑)

 

行った先にはこの景色^^

水面にうつる桜( ^ω^ )

 

自然って良いですよね^^

 

 

 

家の近くにも、たくさん魅力的なところがあります!

 

私がしている仕事って自然と密接に関係しています!

外構によって建物は変わります!

植物についてもっと詳しくなります!!!^^

 

楽しいので^^

 

今と昔の、いいとこどりを出来る設計士になります!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP