スーパー工務店からの学び! 現場

スーパー工務店からの学び!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

たくさんのお客さんと家づくりしながら、自分磨きもしています。

そうしないと、衰退しているのと同じだと感じるからです。

 

今日は、昼からオンラインでスーパー工務店の社長の話を聞き先ほどまでオンライン懇親会をしておりました。

今は、会社でブログを書いています!めっちゃ効率良いです!!!

 

オンラインに感謝しています!もちろん実際に会って懇親会はビールを飲みながら本音を語り合いたいんですけどねwww

コロナの前は1カ月に2回か3回の出張がオンラインにより10回ぐらいに増えました。

正直、仕事しながらでも話を聞くことが出来るので時間効率を考えると最強です!

 

私は現在、31歳。。。本日の講師の社長は49歳!

私と18歳差!

 

その社長は羨ましいと思うことが基本ないと言っていました。

ただ、年齢だけは羨ましいと思うと私に伝えてくれました。

 

私が、佐々木くんの年齢やったら。。。又、49歳の自分に教えてもらうことが出来たら。。。

僕みたいになるのに、佐々木くんは18年もかからない!

確かに私も同じようなこと考えていました。私が今20歳やったらとか・・・

そう感じるのは何歳になっても同じ・・・今を本気で生きたいですね!

コロナが落ち着いたら愛知県に行きます!

 

 

大変恐縮ですが、なんか自分と似てるのかなぁ~と思うところが数多くあった社長さんでした!

日々、ダッシュでコピー機まで行きます(笑)

※内容が分からない人すみません・・・

 

今日は、自分のアウトプット用です!18年後の自分がこのブログを見て31歳の自分よくやったなっ!

と言ってあげれるように日々楽しみたいと思います!

 

遅くまで仕事しようが何しようが、自分の好きなことしてるんだから良いやんと言われたことがあります!

もちろん楽しいことばかりではありませんが、周りの人が楽しそうと思ってくれているのは嬉しいですね!

 

仕事楽しくなさそうにしている人に、家を任せないですよね(*^▽^*)

 

建築ってやっぱ楽しいなっ!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

四国中央市の工務店の画像

 

四国中央市の工務店画像

ウッドデッキどんな感じになるでしょう(*^▽^*)

 

 

外壁工事開始(*^▽^*)

 

ドンドンレベルUPしていきますよ(*^▽^*)

お客さんから頂きました(*^▽^*)

ありがとうございます!!!

 

よしっ!帰って筋トレしてご飯食べて寝よ(*^▽^*)

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP