数字で判断する! 現場

数字で判断する!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

 

本日は、気密測定(*^^*)

気密測定は大事です!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

安定の高気密^_^

C値=0.2(*^^*)

その業界をしっているかいないかは、数字もみてわかるかわからないかだと思っています。

C値0.2が良いのか悪いのか?どれぐらいまでにしておかなければならないのか?

 

今は、気密性能だけの話をしていますが。。。断熱性・耐震性・耐久性・・・

一つ一つの分野をマスターするのはなかなか大変です!

 

数字で判断するって結構大変なんです。。。

 

例えば。。。

車の燃費が30km/Lと言われたら。。。燃費ええんやね~

10km/Lと言われたら。。。ガソリン代結構かかるよね~

 

という会話になると思います!

 

車の燃費がわかるから、私自身計算して。。。

何年で元がとれると判断出来るから車の購入に迷いませんが。。。

住宅購入は一気にハードルがあがると思っています!

 

数字で判断しないと私もよくわかりません。

 

性能のことばかり言っていますが。。。

デザインや間取り。。。家事動線。。。全てにこだわって行きます!

 

敷地の確認!

 

いろいろ考えることがあります(*^^*)

どういう建物を建てるかよりもまず○○から考えてプランニングしていきます!

 

 

基礎工事中(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP