家づくりの変化! 現場

家づくりの変化!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

今年に入って、問い合わせがかなり増えたり仕事もたくさんいただいていることもあり。。。

YouTubeの更新が全然出来ていませんm(_ _)m

しかし、質問等がコメント欄に入ってきます!

床下エアコンの質問が多いです!

生の声をきくことが出来て私も勉強になります!

 

その内容を、わかりやすく説明しないとわからないことがわかります!

県外のスーパー工務店の社長さん達と話していると。。。時代の変化を感じています!

お客さんの第一声が、UA値はどれぐらいですか?C値はどれぐらいですか?と質問するようになった。。。

 

今までは、UA値とC値も分からない、計算してない、気密測定してない会社が当たり前だったけど、

やってる前提で、お客さんは質問してくる!

つまり、ほとんどのポエム営業マンは建築知識ではなく言葉巧みに対応するようになる!

お客さんも二極化し、勉強する人。。。勉強しない人は。。。

皆さんは、どっちですか?一番高い買い物なら一番勉強するのが当たり前でしょ!

 

ということで、少しでも知識を持って家づくりしてほしいと思います。

そのためにも。。。

今年は、YouTubeも習慣化出来るように心がけていきたいです!

1週間に一本を、目標にします!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP