人 現場

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

今週、皆さんの手元に届くフリーペーパーです!

めっちゃ参考になります!この内容をだして困る人たくさんいると思います。。。

ごめんなさい。。。住宅業界も変化する時期です!

今日の朝、少しだけ松尾さんと電話で話させていただきました。

業界のトップクラスの方が身近にいると日々の行動も変わってきている気がします。

ありがたや~^_^

松尾さんは、5億の個人住宅の相談依頼がきているらしいです!

すごいですよね~

私も、松尾さんとの出会いがきっかけで一皮むけた気がします!

やっぱり、人ですね!

今日は、香川で超高気密高断熱をしている超すごい社長さんの話をZOOMできくことが出来ました^_^

ここまでしているのか?と感じることは常日頃大事にしていることです。

知らなければ、現状のままでいいと思っちゃいますよね・・・

 

今はコロナによって出張がほぼなくなりましたが、かなり効率よく学べています!

 

チャンスに変えてまだまだ変化していきます!

おかげさまで現在、たくさんのお客さんから設計申込をいただいております。

本当にありがとうございます!

 

ただ、設計・現場監理もするためお急ぎの方は待っていただくようになりますm(_ _)m

ご了承ください!棟数を求めて仕事はしていません。

 

家づくりって楽しいことなんです!!!(*^^*)

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

ポスト持っているところをお客さんがパシャリ(*^^*)

お客さんのインスタから頂戴しました^_^ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

家は、いろんな金物によって耐震が確保されています^_^

 

新しい土地。。。

現地確認^^

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP