家を建てることが夢! 現場

家を建てることが夢!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

 

本日は、建前でした!

昨日、予定していましたが雨のため本日にさせていただきました!

 

私も、朝から約2時間だけ大工さんのお手伝いしました!

大工さんって凄いですよね〜!!!

 

やってみて初めてわかることもある!

大工さんの気持ちが分かっていれば、言い方も変わると思う!

 

あんな高いところを歩きながら、作業する!

大工は、もっと魅力的な仕事だと思ってもらえるように私自身いろいろ考えていきたい!

 

また、最後のお客さんの挨拶が素晴らしすぎてなんか、じーんとくるものがありました!

 

家を建てることが、僕たち家族にとって夢でした!

夢を見える形にしていただいてありがとうございます!

感動しています!

このお家をより一層大切にしていきたいと思います!

 

とお客さんの言葉。。。

本当に嬉しかったですね!

 

 

私、一人では感動してもらうことは無理です!

大工さんはじめ、たくさんの協力業者の方などの協力が無ければ無理です!

同じ志を持つ仲間をどんどん増やしていけるように頑張っていきます!

 

住宅建築って、楽しいです!

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

山が近い場所ですが、日当たりを考え配置計画しました!

見事に、建物のところだけ日当たり最高です!

 

難しい敷地ほど設計者としては燃えますね(笑)

 

 

 

 

新居浜で造成中!!!

 

 

 

西条市の現場確認!

お客さん、四国電力さんやNTTさんや基礎屋さん

 

みんなに集まっていただき現地で打ち合わせ^^

 

電柱移設^^

電柱移設出来ないと、有効に使えなかったりするんです!

 

これから、お家を建てる予定の土地の敷地調査^^

 

本当にいろいろな土地があります!

 

 

 

その後は、もう一つの西条市の現場に行って地縄はってきました!

 

 

今週末、建前の現場^^

 

 

 

建前の現場に戻ってきました!

 

 

 

 

 

屋根の上。。。結構好きです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いことに、現在たくさんのお客さんと契約させていただいております!

本気で自分が、欲しいと思える家を追求していれば同じ気持ちの人はいる!

 

私の家づくりに共感してくれるお客さんとの家づくりは楽しいです!( ^ω^ )

 

 

夢を形にする仕事に携わることが出来ていることに感謝して頑張りたいと思います!

建築って大変な業界だけどやりがいは最高にあります!

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP