家づくりは難しい! 現場

家づくりは難しい!

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!

 

たくさんのお客さんとご縁をいただき、家づくりについていろいろお話させていただきます。

昨日も、夜電話で家づくりの相談を受けておりました!

 

家づくりって難しいですね!

とよく聞きます!!!

 

その言葉がでる人は、勉強している人です!

勉強していない人は、難しいのか難しくないのかもわからない!

 

なので、元利均等返済なのか元金均等返済どっちの返済方法かもわかっていないければ

この二つの、メリットデメリットをちゃんと理解していないまま進んでいる。

 

これは、あくまで一例で他にも山ほど重要なことがあるんです!

お金や性能や土地探しやいろいろ知識が必要ですよね。。。

ずっと家づくりのことを考えている私でも、日々発見があったり初めてのことは調べて自分の考えをもつようにしています!

 

先日、松山からお越しのお客さんが来られお礼のメールをいただきました!

そこには、家づくりって難しいってかかれていました!

 

本当にその通りだと思います!

ただ家づくりのは、信頼関係が非常に重要です!

 

ネットにはいろんな情報があります。

それによって、いい時代になったと思う反面。。。

 

迷子になっているお客さんも数多くいます!

 

本当に信頼出来る、住宅会社を選ぶことが一番重要だと私は思っています!

私も、全ての人と気が合うわけではありません!

また、私は完璧人間ではありません!

 

なので全てのお客さんが私と気が合うとも思っていません!

大前提の性能を担保した上で、信頼出来る人といい家建ててください!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

本日は、土地決済!明日は資金計画^^

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう♪

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP