太陽光・蓄電池・電気自動車! 現場

太陽光・蓄電池・電気自動車!

こんばんは!

 

佐々木佳範 (YOSHINORI SASAKI) です!!

 

打合せと打ち合わせの間に少しでも時間があれば、本屋に行くことが多いのですが。。。

いろんな本がありますね・・・

 

 

まったく興味ないジャンルのコーナーに行くこともあるのですが。。。

なかなか面白い発見がありますね!

 

好きなこと自主的に興味がわくものを学ぶのは楽しいですね!!!

 

 

今日は。。。

本業関連のお話になりますが・・・

 

太陽光・蓄電池・電気自動車の知識が家を購入する方には大変大事なことになると思っています!

 

今の私たちにとって電気がない生活なんて考えられない・・・

スマホの充電がMaxじゃないとソワソワしてしまう人もいるぐらい。。。コンセントを求めていますよね・・・

 

気持ちわかります!!!

 

 

つまり。。電気とどう向き合っていくかが大切だと思っています。

電気代は年々高くなっていきます・・・

 

所得は増えないのに、いろんなものが上がっていく傾向にあるのです・・・

 

 

ということで簡単にポイントを説明したいと思います。

太陽光・・・4KWぐらいがいい線

蓄電池・・・2020年春に発売される家庭用蓄電池『パワーウォール2』が業界を激変させる

電気自動車・・・年間ガソリン車の約1/4の差が生まれる可能性がある。

 

ここではあえて多くを語らないことにします!

 

あ~どんだけ学ぶことがあるんだぁ~と思うときもありますが。。。

冷静に考えると。。。ちゃんと知識を持っていればみんなその知識を必要としてくれると思う!

 

サボらずに徹底的に学びます!

 

 

よしっ!!!

現場行きましょうっ!

 

年内引き渡しのお客様と現場でいろいろお話しました!

 

めっちゃ喜んでくれていました!

『これが俺の家かぁ~』と言ってくれました!

 

 

この仕事の一番楽しいやりがいのある所は。。。

本当に勉強して、お客さんが喜んでくださった時が一番の幸福感を感じます!

 

そのためにも。。。

どんどんアップデートしていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新居浜市で平屋のトイレ写真

 

 

新居浜市で平屋のキッチン写真

 

 

 

 

 

 

 

私も初の試みで。。。色々試行錯誤しました!

成長できました!!!

 

お客さんに感謝したいと思います!

 

 

 

本気で仕事します!

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP