木視率 現場

木視率

こんばんは!

 

佐々木佳範 (YOSHINORI SASAKI) です!!

 

昨日、新居浜に帰って来ました!!!

 

出張の翌日は、現場まわり!!!

 

たまーに東京に行くのは良いですが。。。

毎日満員電車で通勤はちょっと無理かも・・・

 

慣れたら違うのかもしれませんが。。。

都市圏は災害に強くはありません・・・

 

今は、ノマドワーカーと言ってWi-Fi環境があるカフェ等で仕事をする人も増えてきています!

 

ということは。。。

 

家賃も物価も高い、都会に住むメリットは少なくなってきているのかな・・・

ただ、面白いイベントや面白い人がいる確率は高いので。。。

2か月に1回出張して新しい情報等を収集しに行く感じが今は良いと思っています!!!

 

 

いきなりですが。。。

木っていいですよね!

 

木視率って聞いたことありますか?

 

 

率が40~50%ある家は、格段に安らぎ感が増すそうです。

やっぱり佐々木は凄いですね!

 

いやっ!

木がスゴイんですっ!!!(≧▽≦)

 

 

木は睡眠の質と作業効率とも密接に関係していることを。。。

慶応義塾大学 理工学部 教授 伊香賀修治 氏

 

 

が発表されました!

 

 

今、部屋に木が無い場合は緑を入れたり木を入れることもオススメします!

 

お客様が自ら論文を読むことはさすがにないと思います!

私が、知っていればいいだけの話です!

 

日々、アップデートしていきます!!!

 

 

後は、電磁波!!!

 

どれだけすることあるの?って思います!

全部してたらみんな予算オーバーするよ?と言いたくなるところですが。。。

 

 

世界に目を向けてみていると。。。

1世帯に一つの家という考えではなく。。。2世帯から3世帯で一つの家を購入するので・・・・

普通でも2000×3=6000万は家にかけているのかな・・・・

 

 

寒くなってきました!

日本の高齢者は本当に我慢強いです・・・

 

先日大工さんと話していたら、寒い家は嫌じゃないですか?

と聞くと。。。ストーブ付けて毛布にくるまったら大丈夫と言われました・・・・

 

 

私は、結構我が強いので。。。譲れないとこは譲れないです!

私が、曖昧な知識だったことによって。。。論理的にしっかりアドバイス出来ないと・・・・・

 

責任を感じてしまいます!

一日でも。。。これ以上知識いらん!!!っていう風になりたいけど・・・

 

なかなか難しいし、そうなったら衰退と一緒かなっ!

 

どっちやねんっ!って感じですね(笑)

 

まとめると・・・・

好きなことに没頭するだけです!(^_-)-☆

 

 

 

よしっ!!!

現場行きましょうっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP