日本上陸! 現場

日本上陸!

こんばんは!

 

佐々木佳範 (YOSHINORI SASAKI) です!!

 

 

一週間前ぐらいに。。。ニュースになっていました!

「Powerwall(パワーウォール)」を2020年春から日本で発売(設置開始)することを発表!

 

大変興味がありますね!

 

これからは、どう生きるか。。。どう守るか・・・

 

建築は、深く考えても考えてもまだ深くスゴイ面白い業界だと思っています!

求人を募集しているわけではないですよ!

 

けど。。。私と一緒に仕事したいと思ってくださる方はご相談ください!

 

建築は、仕事が残り、自分がこの世にいなくても。。。自分が生きていた証を残すことができる・・・

また、日本は世界と比べても総合力が高い職人さんがいます!

 

面白いサイトを見つけてしまいました。。。

建築ってまだまだしらないことが山ほどある。。。

 

 

人生100年時代で良かったなぁ~と思います!

定年になっても働きます、その方が楽しいので!

 

また、ボケ防止にもなるはずです!w

 

 

話を戻します!

テスラは車っていうイメージですか?

イーロンマスク。。。アイアンマンのイメージですか?

 

とにかく。。。すごいことが起こりますね!

 

家庭用太陽光発電の固定価格買い取り制度(FIT)の買い取り期間が終わることもあり、発電した電気の自家消費が増える可能性があります。

どこに、ビジネスチャンスがあるか?ってことですね!

 

先日、アパレル会社の社長さんが言っていました。

アパレルでも大成功している。。。

 

そこでアパレルで培ったノウハウをタピオカ店をオープンしたら大成功!

しかし、ブームもいずれ過ぎその時はすぐ辞めて違うことをする。。。

 

価値観により考えることは異なると思いますが。。。

チャンスがあるのをわかっているのに行動しないというのはちょっと残念ですよね。。。

 

と言いながら、自分に言い聞かせて行動しろよっ!

と訴えかけています(笑)

 

これからは、クローズドコミュニティらしいですよw

 

よしっ!!!

現場行きましょうっ!

 

 

 

 

 

 

こういう型枠も登場してきました・・・

 

 

型枠そのまま。無筋コンクリートで強度出るのか!?

 

予想外のことがドンドン起こる今。。。楽しいですね!

 

 

労働人口は。。。間違いなく減っていきます!

考えることたくさんありますね!

 

インプットだけではダメ。。。アウトプットもドンドンしよう!

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP