ささ木から木を学ぼう! 現場

ささ木から木を学ぼう!

こんばんは!

 

佐々木佳範 (YOSHINORI SASAKI) です!!

 

その道のプロと話すとなんかテンション上がりますよね・・・・

 

木材屋さんの社長に、見積りいただき。。。

詳細を電話で確認していたらついつい長電話に!w

 

熱い思いが伝わり・・・自分で海外にも行き・・・良いものを自分で仕入れるスタイル!

私も。。。。海外に行っていろんなことを学びたいと思い仕事しているので。。。実践している方の話は参考になる。

 

何時間でも聞いていたいし、質問もたくさんある。。。。

また。。。日本を代表する建築家にもアドバイスしている方なので・・・

 

 

私も、気分はそんな感じ!w

 

モチベーションのあげ方次第で行動は変わりますよね・・・・

もっともっと学びたくなりました!

 

ありがとうございます!

明日、写真お待ちしております!

 

 

 

仕事楽しそうにしてるなぁ~って人と仕事したいですよね!

 

 

 

よしっ!!!

現場行きましょうっ!

 

 

 

 

 

『ささ木から木を学ぼう』というチラシを今度出そうかなぁ~・・・

1万人に1人ぐらいは。。。少し笑ってくれるといいなぁ~w

 

この木も実は。。。サイディングともいうんです・・・

あまり認知はされていませんが。。。。

 

サイディングと聞けば、窯業系サイディング=サイディング

だと思います!!

 

しかし。。。

外国では・・・

 

外壁材をサイディング

内装材をパネリング

と呼びます!!!

 

 

木は、の対策が必要です・・・

※曜日みたいになっちゃってますが・・・w

 

それと。。。経年変化メンテナンスです!

木は。。。多くのハードルもありますが、たくさんの魅力もあります!!!

 

 

完璧な材料なんてありません。

何を優先したいか。。。どんな生活を送りたいかだと私は思っています!

 

相談のりますよ!!!(^_-)-☆

 

もっともっと詳しくなります!

先日、お客さんが専務何時まで会社で仕事しているんですか?ときかれました!

 

夜中だったみたいで、ビックリされたみたいです!

あ~早く帰りたいっという感覚ではなく、まだ帰りたくない~という感覚なので大丈夫です!

働き方改革ではなく、働きたい改革をした方がより良くなる気がします!

 

そのためには。。。モノづくりの楽しさをたくさんの方に知っていただきたいですね!

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP