『縁』 現場

『縁』

こんばんは!

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり) です!!!

 

 

毎日。。。ブログを書きはじめたきっかけは。。。

社長よりも一つでも得意なこと・出来ることを増やすことが。。。

目的でした。。。

 

会社にとっていいことだと思ったのと・・・

 

私が、家を建てるお客さんの立場になった時。。。。

なかなか現場に行けないとき。。。

 

ブログをみて確認することができたり。。。

私なりに考えて今があります!!!

 

もちろん、完璧でもないですし。。。

今が富士山の頂上にいるなんて思っていません!

 

もっともっと上に行く!

 

昔・・・

チラシに『家づくりは慎重に!』

と書いたことがあります!!!

 

この言葉は、本日。。。私が主催している講演会の特別ゲストで来て下さった。。。

エン・ジャパンさんが。。。『転職は慎重に!』

 

というところからヒントをもらいました!

 

また。。。理念は。。。『人間成長』

 

エン・ジャパンはエン転職等数多くの事業内容を手掛けており。。。

海外にもあります!

 

それは、日本の今後の人口が分かっていることから。。。

アジア・欧米と考えて進出しています!

 

鈴木社長は。。。

企業が良いコトばかり書いて、人を集めて、人が就職しても。。。思っていたのとは違うとなりすぐやめてしまったのでは意味がない・・・

 

ということも考え。。。

エン転職は結果にコミットしています!

 

悪縁・良縁。。。

いろんな縁があると思いますが・・・

 

 

それが、悪縁だとしてもその悪縁あっての良縁もあるとお話されていました!

確かに。。。

 

この人と出会って。。。ストレスたまって。。。そのストレスを解消するために出会った人が運命の人だったりすることもあります!

なので。。。『縁』ってすごい深いと思っています!

 

 

 

講演会を主催することは大変ですが。。。

いろんな学びを毎回得ることができます!!!

 

行ったことのない場所などに行くといろんなことが起こりますよね!

そういう環境に自らしたら効率いいのかなぁ~と思っています!

 

今回、第7回目の講演会!

 

なんと。。。170人の方に来て頂きました!\(◎o◎)/!

中学生から70歳の経営者まで。。。

幅広く参加してくださいました!!!

 

真剣に、質問する学生たち!!!

 

今回、私と一緒に協力してくれた仲間たち!

お金を払っているわけではないけど。。。一緒に協力して頑張ってくれています!!!

 

今後。。。本業にも活きてくるマネジメントを勉強させていただいております!

 

 

東京にお住いの49歳の社長に挟まれている私!!!

ご縁が積み重なってこうなりました!

エン・ジャパンの新サービスを早速聞いて。。。

すぐに行動、始めました!

 

 

人間成長!

 

良い家つくるぞぉ~(*^▽^*)

 

 

 

よしっ!

現場行きましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP