地盤調査!☆ 現場

地盤調査!☆

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

 

最近。。。人生の先輩とランチに行ってきました!!!

松山の『青空』というお店です!!!

 

名前も素敵ですが・・・

一つ一つの材料にすごいこだわりがあるオーナー!!!

 

松山にも何店舗かあるみたいですが・・・

流行る理由がわかります!!!

 

チキン南蛮ももちろん美味しかったのですが・・・

野菜の新鮮さが印象的でした(^_-)-☆

 

 

是非皆さんも。行ってみてくださいね(≧▽≦)

 

 

そこで。。。一緒にランチに行った方は・・・

私が主催している講演会にも協力してくださっている方です!!!

 

愛媛の有名企業の方とも繋がりがたくさんあったり。。。

大学生向けに就職活動などの支援や。。。塾などもしています!!!

 

めっちゃ熱い方です!!!

人生相談もしています(≧▽≦)

 

 

その方に。。。矢沢永吉さんの動画を教えてもらいました!!!

 

今月の14日で70歳!!!

 

ちなみに私は、9月15日で30歳です!!!

永ちゃんと私はちょうど40歳離れています!!!

 

社長と私は、39歳離れています!!!

 

皆さんも。。。是非

YouTubeで『矢沢永吉』と検索してみてください!!!

 

ドキュメント 矢沢永吉70歳魂のレコーディング

 

という番組を観ることができます!!!

 

 

広島で板金工をしていた10代ビートルズの歌に出会い・・・夜行列車で東京に向かった。。。

当時は18時間もかかっていたため。。。横浜で途中下車。。。

 

実行力が半端ない!!

 

ロックに熱い永ちゃん!!!

 

詐欺で35億の借金・・・

どん底からの。。。今!!!

 

 

私もいろいろありますが。。。視野を広くしてみると自分の悩みなんてちっさいなぁ~と思えて来ます!!!

 

皆さんも。。。頑張りましょう(≧▽≦)

 

人は。。。明るいところ楽しいところに集まってくると思っています!!!

 

 

社長が今。。。居る!!!

今の間にしかできないことがあるんです!!!

 

環境に感謝して熱く生きていきたいと思います!!!

 

最後に永ちゃんの言葉を皆さんに送ります・・・

『バカかもしれないけど、ロマンチストでいたいね』

これからも。。。残りの人生!!!

 

ロマンでありたい!!!

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

地盤調査問題なし(^_-)-☆

 

来週は、構造見学会しますよぉ~(≧▽≦)

 

あっ!私の誕生日です!

節目の30歳です!!!(^_-)-☆

 

あと永ちゃんの誕生日!!!

あと。。。姉の誕生日も14日です!!!

私は15日なんです(^_-)-☆

 

昔は。。。15日が敬老の日だったので・・・小学生の時に佐々木の爺さんと言われたことがあります(笑)

めっちゃ若いのにwww

 

家づくりもドンドン進化してきます(≧▽≦)

めっちゃ伝えたいことがあるので早口になってしまうので。。。

 

パワポで分かりやすく説明できるように日々。。。

資料もアップデートしていきます!!!

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP