FCV?! 現場

FCV?!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

毎日。。。ニュースアプリで情報をあびていますが。。。

 

EVという文字を見ない日は無いぐらい。。。

どんどん時代が変わって行っています!!!

 

知らないだけで・・・

 

トヨタもオリンピックに向けてFCVの普及を進めようとしております!!!

 

EVはなんとなくわかると思いますが。。。FCVはご存知ですか!?

 

簡単に説明すると。。。

水素を燃料とした燃料電池です!!!

 

元素記号はHでしたよね!?

 

なんか呪文のように。。。覚えましたよね・・・

私が昔勉強が好きではなかったのが。。。なぜかなんとなく今はわかります。。。

 

暗記学習が多く。。。物理的な楽しさをあまり感じなかったのも原因かな。。。

 

 

今。。建築のことを学び続けていられるのは。。。楽しくてそれが好きだからもっと知りたくなるからだと思っています

 

 

話しは戻りますが。。。

世界初の量産FCV ミライから目が離せなくなりますね!!!

 

家は。。。

いろんな業種と関連します!!!

 

ということは。。。

いろんな知識がないとダメな気もします!!!

 

必然的に学ぶことができる仕事で良かったです!!!(*^▽^*)

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

本日お引渡しです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

シューズクロークの背景クロスはちょっと濃い色を使うと靴が生えますね(*^▽^*)

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP