VR・AR!? 現場

VR・AR!?

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

VR・ARという言葉ご存知ですよね!?

 

VR・ARはFacebookがスゴイ力を入れている感じですね!!!

オキュラスを20億ドルで買収しています!!!

 

20億ではなくドルですよ・・・

よくわからない金額です!!!

 

2019年8月8日現在ですと・・・

2123億!\(◎o◎)/!

 

10億人にVRを届けるミッションがあるので。。。

皆さんが生きている間に…大きく変わりますね(*^▽^*)

 

昔の携帯電話は。。。ショルダーフォン今はスマートフォン!!!

電話しかできなかったのに。。。今はいろんなことができるスマホを使いまくっている!!!

 

優秀な方が情熱も持って革命はどんどん起きていきますね(*^▽^*)

 

ついていきたいと思います!!!

ちなみに。。。

 

Google・appleはARに特化していきますね!!!

スマホはARに向いてますね!!!

 

 

スマホは持たずに。。。サングラスのようなものをかけて・・・いろんなことができるようになるのか???

 

ウェアラブルつまり。。。身につけれる端末のことです!!!

すげぇ~としか言えないwww

 

今の技術がどんどん進化してくるのは確実です!!!

5年・・・10年後が楽しみですね(≧▽≦)

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

昨日、新居浜のお蕎麦食べてきました(*^▽^*)

 

最近、お蕎麦が好きなんです!!!

 

夕飯は、お中元のそうめん率が高いですw

 

 

 

美味しいご飯屋さんあったら教えてください(^。^)ノ

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP