お引渡し★ 現場

お引渡し★

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

坪単価って皆さんよくわかります!?

 

正直私はよくわかりません・・・

 

えっ!建築のプロとして仕事しているのに分からないの!?

と言われるかもしれませんが・・・

 

 

あなたが言っている坪単価のお金だけで家は建ちますか?それ以外に諸費用・諸経費等はどうなっていますか???

銀行手数料は?保証料は?

 

会社によって坪単価の考え方は異なります!!!

 

ほとんどの方が、1回しか経験しないことをちゃんと理解するほうがなかなか大変です!!!

 

 

総予算の内訳は大事ですね!!!
バランスです!!!

土地にお金を掛ける?
建物にお金を掛ける?
はたまた両方?

建物の中でも
建物自体の大きさにお金を掛けるか
性能にお金を掛けるのか。
植栽、家具、照明なのか。

よくしようと思うと
ほんとお金が掛かります(笑)

そのバランスで、どれが最適なのか
自分にはどれが適しているかを
しっかり見極める必要があります。

家づくりは夢が広がります。
あれもこれも、それも。
全部採用することももちろん可能ですが
お金が掛かります。

しっかりとサポートしていきたいと思います!

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

本日お引渡しでした!!!

 

 

 

 

 

 

新居浜市でパッシブ住宅の洗面写真

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP