日本の経営者! 現場

日本の経営者!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

最近、出張に行ってきました!!!

愛媛の仲間と東京に!!!

 

愛媛から10人で行ったので東京の知人もビックリしていました\(◎o◎)/!

 

日本を代表する経営者に会いに行ってきました!!!

もちろん。。。いろんな経営者がいらっしゃいます。。。

 

皆さんも使っているiPhoneを作った。。。ジョブズとも仕事をしていた方です。。。

 

原田泳幸さんです!!!

ソニー社外取締役

ベネッセホールディングス

ベネッセコーポレーション

日本マクドナルドホールディングス

日本マクドナルド

アップルコンピュータ

 

上記の会社の社長を歴任。

 

 

70歳です!

オーラを感じますね!!!

 

 

緊張してますが。。。背筋を頑張って伸ばしています!!!w

 

エン・ジャパンの鈴木社長に次回講演会10月に愛媛県に来て頂きます!!!

 

有名な方からたくさん花が届いていました!!!

 

たくさんの方が参加していました!!!

 

これから、スゴイ時代になります!!!

 

原田泳幸さんがおっしゃっていました・・・

 

 

「自分は日本や世界の大きな企業ばかりを見てきてしまった、大きな仕事を退任した後に振り返るとたくさんのスタートアップや中堅企業と出会えた。このそれぞれの企業は本当に素晴らしい、ただ、日本の企業は一社完結で事業をしようとしたがるが、ここをオープンイノベーションすることが出来れば、新しい日本の産業が生まれるような気がしている。」

 

オープンイノベーション出来る企業でありたいですね!!!

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP