環境に感謝! 現場

環境に感謝!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

 

本日は、出張のため東京にいます!!!

 

USJのV字回復を森岡さんと実業家でもありロケットで有名な堀江さん!!!

の対談に行ってきました!!!

 

 

東京に行くってなると結構予定を詰めまくります!!!

 

いやぁ~生対談は良いですねぇ~(^_-)-☆

地元は最高です!

 

しかし、いろんな方と出会い行動しなければ。。。どう行動すればいいのか・・・

 

話の内容は詳しく書けませんが。。。

これからの時代、大変面白くなってくるでしょう!!!

 

沖縄が。。。ハ〇イのように・・・なる日も来るのかな。。。

 

 

いろんな山があります!

 

その山が小さい山なのか?大きい山なのか???

 

人によって全然違う山が目の前に現れると思います!!!

 

登りたい山なら諦めずに登りたいと思います!!!

 

今の、日本の1人当たりの生産性は。。。すでに先進国ではない・・・

イノベーションが起こらない会社は今後ヤバいのはいうまでもありません。。。

 

楽しいことをとことんやって行きたいと思います!!!

それができる環境に感謝したいと思います!!!

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

まずは、地元にまっとうな家を建てます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP