まさかの大役っ!! 現場

まさかの大役っ!!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

 

本日の、昼に岡山から帰ってきました!

 

リクシルさんの工場を初めて、見学させていただきました!!!

たくさんの方が参加していました!!!

弊社のサッシもここで作られたりしているのかぁ~(*^▽^*)

と考えると安心しました!!!

 

なんか上からになっちゃいましたが・・・w

 

工場の中は、写真は禁止だったのでないですが。。。

 

印象は、見える化がしっかりしており・・・

一日の目標も細かく決められておりました。。。

 

何かしら取り入れることが出来るところは。。。どんどん真似していきたいと思います!!!

工場に女性も多くいたことにビックリしました!!!

 

また、講演会をしてくださった工務店の会社の男女比率は。。。

7割以上が女性!!!

 

女性は、よく働いてくれるみたいです!!!w

今後、弊社もいろいろ考えていきたいと思います!!!

 

 

そんでもって。。。

いつもお世話になっている協力業者様のお願いともあって、懇親会に参加させていただきました!!!

 

 

しかし。。。

そこでまさかの大役w

 

中四国の副支社長から中締めの御指名をいただき。。。

 

最初は。。。ちょっとと言いながらちゃんとさせて頂きました!!!(笑)

 

 

 

講演会を主催している経験が生きたのかな。。。

今は、無駄だと思っていることがどこで開花するか本当に分からないなぁ~と実感した一日になりました!!!

 

いろんな方に、褒めていただき素直に嬉しかったです!

もっと上を目指して頑張ります!

 

副支社長とガッチリ握手しました!!!w

29歳とは思わなかったと後で言われ。。。えっ!!!老けてるかな?と思ってしまいましたw

※私が今着ている服が。。。夏服です!!この服ならどこでも行けます!w

 

 

そんなに、協力業者様と飲むことはないのですが。。。。

いつも大変お世話になっているお二人と岡山で楽しい時間を過ごすこともできました。。。

 

お酒が入り。。。本音も伺うことができ学びがありました!

経営者として今後に活かさせていただきます!

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

社長も、夏服良い感じに着こなしています!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも楽しみな家が盛りだくさんです!!!(*^▽^*)

 

学ぶことが楽しいと思える。。。今!!!

 

これを強みと考え日進月歩で頑張ります!!!

 

 

よしっ!!!

今から構造計算のチェックするぞぉ~(*^▽^*)

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP