大企業と大企業のコラボ! 現場

大企業と大企業のコラボ!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

 

山ちゃん結婚するみたいですね!!

 

朝からビックリしました(*^▽^*)

おめでとうございます!!!

 

本日。。。

大企業と大企業のコラボをすることにしました!!!

 

中小企業の『ささき建設』が大手を着こなすんです!!!

また、大手と大手のコラボを試みます!!!

 

 

ということで。。。

 

上の

ポロシャツは。。。ZARA!!!

 

下の

パンツは。。。ユニクロ!!!

 

 

ささき建設の夏用制服は。。。大手企業さんを採用させていただくことにしました!!!

昨日のブログを読んでない方は見てください(*^▽^*)

 

 

本日、この格好で現場まわりしても協力業者様は何もつっこんできませんが。。。

 

社長は、今までの作業着で私がこの服装だとちょっと私もアウェイ感がありますので・・・

 

本日。。。

母と父を半強制的に。。。ユニクロに連れて行きましたw

 

 

もちろん、作業着は汚れてもいいし。。。

となるけど。。。ユニクロ・ZARAも汚れても洗濯したらOK!!w

 

 

ということで解決しましたw

 

 

ユニクロも今、いろいろ話題になっていますが。。。

パンツの履き心地は確かに良いですね!!!

 

 

ユニクロも、地方から大企業!

山口県から大きくなった会社です!!!

 

 

ニトリだって北海道!

 

地方企業の考え方は。。。

今後変わってきます!!!

 

50年・・100年!!!

 

大企業の共通点は、初めは小さかったということです!!

 

建築の業界は、衰退していく業界です!

今から、2万棟の企業を目指してはいません!!!

 

やるなら。。。建築の知識も役に立つ新しい市場を作って勝負していきたいと思っています!!!

 

いろんなことがありますが。。。。

毎日楽しい楽しいって言っていたら本当に楽しくなりますよ!!!

 

 

新制服。。。の写真撮ってないのでまたの機会にw

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特注アンティーク窓(*^▽^*)

 

 

 

いいじゃんっ!!!

無垢でヘリンボーンにすると結構、材料のロスがあったり割高になってしまいますが・・・

CFならコスパ最高です!!!

 

 

 

 

もうすぐ、基礎着工!!

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP