リノベ、費用総額! 現場

リノベ、費用総額!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

新築・増築・リフォーム・リノベいろいろさせていただいております!!!

 

 

新築の時も、資金計画をして月々の支払いを説明をします!!!

 

リフォーム・リノベも同じでもちろんお金のことをお客様からうかがいます!!

リノベでも800万でもできるし。。。1500万でもできます!!!

 

当たり前ですが、後者の方が使っている物をグレードが高いということです!!!

そこで、後者の仕様にしたいのか前者の仕様にしたいかによってもご提案が変わって来ますし・・・

 

 

後者がよくても予算が800万であれば、的確なご提案をするためにも費用総額を伺います!!!

 

もちろん、業者ではなく総額は、お客様が決めるものです!!!

坪単価〇〇万円以上しか受けないリノベ会社や、1000万以上の工事しか受けない会社もあるみたいです!!!

 

その予算で。。。どこまで出来るかは会社の企業努力又は理念によって業者の坪単価+経費は変わってきます!!!

大手でも工務店もお互い、完璧な会社は無いと思っています!!!

 

決めるのはお客様です!!!

 

休憩所がオシャレw

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

Panasonicさすがですね!!!

私も、パソコンはPanasonicです!!!

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP