建築は、歩けば日々学び! 現場

建築は、歩けば日々学び!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

 

今週末は完成ちょっと前見学会でした!!
お越しいただいたお客様ありがとうごさいました!!

私も、本日は初体験をさせて頂きました!!!

 

1日に5組のお客様の案内をさせていただきました!!!

平均して1組の方に2時間近く話すので、ざっくり計算すると10時間話しました(*^▽^*)

 

 

 

1人で対応しているため至らない点もあったかと思いますが、たくさんの嬉しいお言葉を頂きました!

ありがとうございました!!!

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長も、会社でたくさん打ち合わせの予定があり。。。

 

2人で1日10組のお客様!

妻と母親のサポートもあり、無事終えることが出来ました!!!

 

 

みんな全力で出せたと思います(*^▽^*)

佐々木だけの会社です!!!

 

 

最近、自分の限界はどこなのかをしっかり知ることが大事だと思っています!!!

睡眠時間は大切!!!

 

しかし、6時間寝ずに、4時間睡眠にして二時間したいことをとことんする!

 

やったほうが良いことがあることが分かっているのにやらない方がほとんど。。。

2時間あればと考えると時間の大切さを感じます!!!

 

 

だから、時間にルーズな人は正直嫌いです!w

せめて連絡一本はいれる!それが信頼関係の第一歩だと思います!

 

自分が主催しているコミュニティのリーダーもしています!

私が、時間にルーズだとルーズの塊集団になると思います!!!

 

 

そのコミュニティの集まりが昨日あり。。。

 

マテラの森に行ってきました!!!

前よりグレードアップしていました(*^▽^*)

 

楽しい時間でした!!!

 

仲間には、市議会議員・保険屋さん・5店舗ラウンジ経営者・媛コレ代表・コンサルティング・四国麻雀優勝者等々。。。。

 

人生の先輩もたくさんいますが、このコミュニティの責任者は私です!!!

協力して頂けることに日々感謝しています!!!

 

そのためには、建築だけではなくたくさんの知識をインプットすることが必然です!

そうしないとこのコミュニティの価値が下がってしまう気がする!!!

 

肉美味しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

マテラでもしっかり、学びました!!!

 

柱が腐らないように、しっかり金物を使用しています!!!

 

 

また、会社の夏用制服を探しに松山の街に行ってきました!!!

今までのは、妻に似合わないと言われたのがきっかけです!!!

 

素直に、従いますw

 

 

おしゃれな感じの建物を写真をとって今後の参考にするのが私のやり方です!!!

 

色の合わせ方、植栽の大きさバランス・種類等々

 

日々勉強です!!!

 

可愛いので撮っちゃいましたヽ(^。^)ノ

 

建築は、歩けば日々学び!

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP