ZEHの判断基準! 現場

ZEHの判断基準!

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

ZEHZEHと言っていますが。。。

一体何???って思っている方もいるのではないでしょうか???

 

ZEHの判断基準について書きますね!

➀強化外皮基準(UA値)を満たす!

②再生可能エネルギーを導入

③再生可能エネルギーを導入

➃再生可能エネルギーを加えて、基準一次エネルギー消費量から100%以上の一次エネルギー消費量削減

 

ちなみに、➃で、一次エネルギー消費量削減が75%以上100%未満の場合、Nearly ZEHとなります!!!

Nearly ZEHは結構簡単に行けます!!!

 

これからは、時代が大きく変わり私も予想はしますがそんな予想通りにすべてが行くわけがありません。。。

日々、アップデートしていきます!!!

 

 

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

だいぶ体調も良くなりました!!!

 

しかし、私の看病をしてくれていた妻にうつしてしまいましたm(__)m・・・・

 

申し訳ない。。。私が逆に看病です!!!

 

今日は、同級生とBBQの予定だったのですが。。。残念ですがお断りしました・・・

連絡した友達が料理人ということもあり。。。塩素の話を聞きました・・・

 

対策しておかなければうつるんですね・・・

妻は消毒液スプレーはしてくれていたみたいですが・・・

 

皆さんも体調には気を付けてくださいね!!!

明日から、ばりばり働きます!!!

 

 

ラジオも、まとめて明日、収録する予定ですのでご期待ください(*^▽^*)

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP