ZEH 現場

ZEH

こんばんは!

 

 

佐々木 佳範 (ささき よしのり)です!!!

 

ZEHという言葉は、皆さんもきいたことがあるのではないでしょうか???

ZEHにするためには、断熱性能もあげないといけないし。。。高効率な設備にしないといけないし。。。太陽光ものせないといけないし。。。

 

 

いろいろすることがあります!!!

しかし、近い将来ZEHやそれ以上に一次エネルギを削減する家のありかたになっていくでしょう・・・

 

 

原発の兼ね合いもありますが、深夜電力は高くなっていくと思われます!

自分の家は、自分でという感じですね!!!

 

 

また、先日も少しお話したようにEV車と家はセットで考える時代も予想されます!!!

弊社も、すべての家に太陽光を載せているわけではありません。。。

 

もちろん、太陽光って安くないですからね。。。

しっかりと家づくりのサポートをしていけたらと思っています!!!

 

駐車場付きの戸建て住宅には。。。EVコンセントが絶対ついているという未来も見えてきましたね!

本当に、住宅会社は家を建てるだけではなくなります!!!

 

正直、どんないえでもいいのなら家はどこでも建てれます!

しかし、衣食住というように。。。

 

生活において、住がなくなることはなく軸ということです!

軸と関連する内容は山のようにあります!!!

 

 

自信を持って言えます・・・GWは、学びまくりました!!!

GW前よりも、お客様を得させることが出来るようになりました!!!

 

乞うご期待(^_-)-☆

 

 

よしっ!!

現場行きましょう(≧▽≦)

まさにZEH!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

 

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PAGE TOP